人気ブログランキング | 話題のタグを見る


おじいちゃん?
おじいちゃん?_f0099556_820289.gif
今日も応援クリックを♪

誰ですか〜?
アタチのことを『おじいちゃん』と呼ぶのは。
おじいちゃん?_f0099556_1563539.jpg

日本に行った時も、従姉妹のお姉ちゃんに「うす髪ちゃん」って呼ばれてたの...。
ほら、横から見ても...まだちょっとツルツルだよね、泣。
おじいちゃん?_f0099556_159767.jpg

ダディーが小さい時、こんな頭だったんだって。
今はと〜ってもフッサフサな髪してるのに。

いつになったら、髪の毛もっと伸びてくるかなぁ...。
おじいちゃん?_f0099556_212365.jpg


そうなんです。
生まれた頃は全く気にならなかったのですが、
最近になって同じ月齢の赤ちゃんの髪の伸び具合を見て、
はじめて仁奈が「うす髪」であることに気がつきました(気がつくのが遅いって?笑)
今週で満7ヶ月なのに、まだホケホケです。
どうやらこれはJ-kun側の遺伝のようでして、
J-kunもJ-kun妹も赤ちゃんの頃はうす髪だったそうです。
LolaことJ-kunママは、どこかで

「髪の毛が薄い場合は、『一度全部剃ると濃くなる』

というものすごい情報を聞き、なんとJ-kun妹の髪をぜ〜んぶ剃ってしまった
なんていうエピソードもあります、笑。
もちろんJ-kun妹はしばらく「坊主頭」だったそうで...。かわいそうに〜。!

いえいえ、私はそんなことしませんよ。
Lolaからも
「剃っても全く変わらなかったから、おすすめしないわよ。アッハッハー!」
と言われましたし、笑。

仁奈ちゃん、ワカメ食べよっか!

おじいちゃん?_f0099556_820289.gif
今日も応援クリックありがとうございます♪
by kanabo73 | 2009-02-19 02:06 | 子育てライフ
<< ハッピー7ヶ月 のぞき魔 >>


愉快なフィリピン人夫と2008年7月に生まれた娘と一緒にのんびりパリ暮らし。フランス生活・旅行情報満載!

by kanabo73
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ読者の皆様へ
コメントはお気軽にどうぞ!尚、このブログの文章及び写真の著作権はKanaboにあります。無断転用・転載はお断りします。いたずらコメント・トラックバックなどは、予告なく削除させていただきますのでご了承下さい。
パリ情報便利サイト
ライフログ
いまパリ何時?
カテゴリ
タグ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他のブログ