長いお散歩
f0099556_820289.gif
今日も応援クリックを♪

ここ3日間ほど、日中は15℃を超える春うららかな陽気が続いているパリでございます。
今日も最高気温はなんと16℃!あったか〜♪
(↑去年の同じ時期の日記に全く同じことを書いていました、笑)
こう暖かくなったら「あれ」を探しに近くの公園に行かなければなりません。
その「あれ」とは、こちら。
f0099556_223551.jpg

桜〜♪
まだ二部咲きほどではありましたが、思わず顔がほころんでしまいました。
f0099556_227194.jpg

「ほら、仁奈さ〜ん。これが『桜』ってお花だよ〜。」
と言ってみるものの、彼女の視線の方向はポッポッポー、鳩ポッポー。
ひぃ〜、あたしゃー鳩が嫌いなんでございますの。あっち行け〜!さりげなく足でシッシッ。
大嫌いな鳩ポッポなんて、写真も撮りません、笑。

冬の時期の外出時は、宇宙服のような防寒着に、
バギーにもあったかシートカバーをつけてモコモコ状態で出るのが当たり前だったけど、
もう下はジーパン、上はポンチョで出かけられるように。
仁奈も嬉しいのか、終止、足をブランブランさせていました。
f0099556_2333428.jpg

ブーランブーラン♪
公園から家への帰り道、ふと気づくと仁奈はスヤスヤとすっかり夢の世界へ。
あまりにも気持ち良さそうにしてたから、少し遠回りして家に帰ることに。
あちこちで色々な花のつぼみがパンパンに膨らんでいました。

仁奈のおかげで楽しめた、少し長いお散歩。
春の気配を、目で、鼻で、いっぱい感じてきました。
仁奈さん、明日も行こうね。

f0099556_820289.gif
フランスの風が届いたら応援クリックを♪
[PR]
by kanabo73 | 2009-03-17 21:20 | パリの生活
<< いつでもバイバイ はじめまして >>


愉快なフィリピン人夫と2008年7月に生まれた娘と一緒にのんびりパリ暮らし。フランス生活・旅行情報満載!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ読者の皆様へ
コメントはお気軽にどうぞ!尚、このブログの文章及び写真の著作権はKanaboにあります。無断転用・転載はお断りします。いたずらコメント・トラックバックなどは、予告なく削除させていただきますのでご了承下さい。
パリ情報便利サイト
ライフログ
いまパリ何時?
カテゴリ
タグ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他のブログ