人気ブログランキング | 話題のタグを見る


みんなお友達
みんなお友達_f0099556_820289.gif
今日も応援クリックを♪

今年もこの時期がやってきました。
みんなお友達_f0099556_17123743.jpg

Marathon de Paris パリ国際マラソン。

例年通り我が家の目の前の通りはコースの一部となり、
今年は仁奈も一緒に楽しく見学をしました。いつかは私も参加したいな〜。
といっても、トップランナー組がウチの前を通り過ぎる時間帯は
(あまりにも彼らが速すぎて、笑)、
仁奈の離乳食の時間帯と重なり、結局窓から見学することに。

今年と去年が違うことは、友達が参加していたということ。
彼らをを見つけたら

「キャー!!!!!」

と、ものすごく興奮して声援をとばしました、笑。
ちなみに、今年は応援に夢中で写真は全く撮れず、アハッ。

そして日本人のランナーたちを見つけては(ゼッケンに名前も載っているので、
日本人はすぐにわかります)、またまた興奮して応援する。
頭に『日の丸のはちまき』して走ってたおじさんもいたな〜、笑。
私たちの声援に答えて「はいっ!がんまりま〜す」♪

反対に私たちに向かって「Hi !」と言いながら手を振ってくる人もいて、
それにすぐさま

「Hey! How's it going ? よぉー。調子はどうだい?」

と答えるJ-kun。
ん?知ってる人?と聞くと、「ううん」と。爆!

今日は、まるでみんながお友達。
なんかいいよね、こういうのって。

ランナーのみなさま、おつかれさまでした!

みんなお友達_f0099556_820289.gif
フランスの風が届いたら応援クリックを♪
by kanabo73 | 2009-04-05 21:11 | パリの生活
<< 異性の友達 おもしろ発見 >>


愉快なフィリピン人夫と2008年7月に生まれた娘と一緒にのんびりパリ暮らし。フランス生活・旅行情報満載!

by kanabo73
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ読者の皆様へ
コメントはお気軽にどうぞ!尚、このブログの文章及び写真の著作権はKanaboにあります。無断転用・転載はお断りします。いたずらコメント・トラックバックなどは、予告なく削除させていただきますのでご了承下さい。
パリ情報便利サイト
ライフログ
いまパリ何時?
カテゴリ
タグ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他のブログ