人気ブログランキング | 話題のタグを見る


裸足で遊ぼう!
裸足で遊ぼう!_f0099556_820289.gif
今日も応援クリックを♪

パリは今日も気温が21℃まで上がり、とっても気持ちのいい一日でした♪
こう気持ちがいいと、やっぱり外でピクニックをしたくなります。
簡単なサンドイッチを作って、ブローニュの森へレッツらゴー!
仁奈は途中で夢の世界へさよ〜なら〜、笑。
青々とした芝生の上にピクニックシートを広げ、
J-kunはそこで本を読み、私はブローニュの森にある2つの湖の周りを軽くランニング。
走り終わった後は、靴、靴下、帽子を脱いで大の字になってゴロ〜ン。
ひゃ〜、やっぱり「裸足」って気持ちいい〜♪
仁奈ももうちょっと大きくなったら、
この芝生の上を歩き回るのかな〜と想像してみたり。
そのために「いいもの」を、最近購入しました。
それは、こちら。
裸足で遊ぼう!_f0099556_5375431.jpg

Didoodamのやわらか皮シューズ(ベルギーのブランド)。
フランスの子供達が、このかわいいやわらか皮シューズをよく履いているのを見かけ
(屋内&屋外)、前から欲しかったもの。私がね、笑。
Didoodamの他に人気なのは、Robeez
こちらはカナダのブランドのようですね(でも、ちょいお高め)。

やわらかい皮だから、足にぴったりとフィットし、
軽いからまるで裸足で歩いているような感覚。
これを履いて、自然にある色んなものの感触を覚えながら、
仁奈には歩くことの楽しさを知ってもらいたい。

さぁ、はやく裸足で遊ぼう!

裸足で遊ぼう!_f0099556_820289.gif
フランスの風が届いたら応援クリックを♪
by kanabo73 | 2009-04-11 20:22 | フランスの子供グッズ
<< おいしいPâques 魔法の国のお友達 >>


愉快なフィリピン人夫と2008年7月に生まれた娘と一緒にのんびりパリ暮らし。フランス生活・旅行情報満載!

by kanabo73
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ読者の皆様へ
コメントはお気軽にどうぞ!尚、このブログの文章及び写真の著作権はKanaboにあります。無断転用・転載はお断りします。いたずらコメント・トラックバックなどは、予告なく削除させていただきますのでご了承下さい。
パリ情報便利サイト
ライフログ
いまパリ何時?
カテゴリ
タグ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他のブログ