人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Dr.C

Dr.C_f0099556_820289.gif
今日も応援クリックを♪

仁奈が1ヶ月の時からお世話になっている近所の小児科医Dr.C。
そのDr.Cによる最後の検診へ本日行って参りました。
Dr.Cと言えば、このブログにも何回か書いていますが、
仁奈は毎回会った瞬間から大泣きし、
1年以上過ぎた今でもそれは変わりません。

何故そんなに仁奈がDr.Cのことが大嫌いなのかわかりませんが、
確かにDr.Cは見た目的にも少々「怖め」でして...ね、笑。
それでは、本邦初公開!こちらがDr.Cでございます!
Dr.C_f0099556_765370.jpg

どうでしょう?って言うのもヘンだけど、やっぱりちょっと怖い?でも本当にいい先生なんですよ〜。
やっぱり会った瞬間から仁奈は大泣きし、
検診/注射が終わって、Dr.Cが半径1m以内から離れたらピタッと泣き止みました。
そして記念に最後に写真を撮らせて欲しいと、また仁奈を近づけたら、
こんな調子でまた大泣きしはじめた次第で....、汗。
でも、こんなに泣かれても仁奈のことが大好きなDr.C。
最後にビズ(キス)をしてくれました♪
Dr.C_f0099556_7122025.jpg

どうでもいいけど、仁奈、泣き過ぎ、汗。

これもまた、仁奈が大きくなったら「いい思い出」になるでしょう、笑。

「これからも、いっぱい子供を産みなさいね。」

そう言われて、最後に私もビズをしてお別れしました。
また今日も悲しいお別れが一つ。
でも、そんな悲しみにひたっている時間もなく、
やっと重い腰をあげてJ-kunと引っ越し準備を始めました。
仁奈も横でカップケーキのシリコン型を一つ一つ床に並べたり、
シフォンケーキの型の穴にプラスチックのフォークを入れたり、
一人でせっせこ「働いて」いました、笑。

明日もKanabo家、皆揃って頑張って働きますよ〜。

パリを発つ日まで、あと6日。

Dr.C_f0099556_820289.gif
今日も応援クリックを♪
by kanabo73 | 2009-12-15 20:57 | 子育てライフ
<< フランスの引っ越し屋 サンタレース >>


愉快なフィリピン人夫と2008年7月に生まれた娘と一緒にのんびりパリ暮らし。フランス生活・旅行情報満載!

by kanabo73
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ読者の皆様へ
コメントはお気軽にどうぞ!尚、このブログの文章及び写真の著作権はKanaboにあります。無断転用・転載はお断りします。いたずらコメント・トラックバックなどは、予告なく削除させていただきますのでご了承下さい。
パリ情報便利サイト
ライフログ
いまパリ何時?
カテゴリ
タグ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他のブログ