Paris je t'aime

f0099556_820289.gif
今日も応援クリックを♪

おかげさまで無事引っ越し作業を終え、
パリ最後の週末をゆっくり過ごしたKanabo家。
f0099556_1936417.jpg

「また戻ってくるね。」
そんな気持ちをむねに、大好きな街を歩き回りました。
f0099556_1942152.jpg

この4年間のフランス生活では、
本当に色々な意味で「豊かな時間」を過ごしました。
美しいものを見て、おいしいものを食べ、
色んなことを感じ、色んなことを学び、
「 Joie de Vivre ; 人生の喜び」を追求することの大切さを、
この国は教えてくれました。
f0099556_19443820.jpg

そして、多くの素敵な出会いにも恵まれました。
フランスで出会った大切なともだち。
みんなありがとう。
みんなに出会えてよかった。本当によかった。
f0099556_1947169.jpg

そして、このブログを最後まで応援して下さった皆様にも、心から感謝します。
本当にありがとうございました。

パリを離れるのはとっても寂しいけど、
これがKanabo家にとってすすむべき道であることはわかっているのです。
この週末はいっぱい泣いたKanabo家ですが、これらの涙はパリにおいていきます。
そして、来年からは新しい地でまた新しい楽しみをみつけてエンジョイします♪
f0099556_19523912.jpg


Paris je t'aime.
またいつか戻ってくるね。


『Kanaboの気まぐれParisパリ日記』は、これにておしまい。
本日のフライトでマニラへ向かいます。
来年の2月から、『Kanaboの気まぐれManilaマニラ日記』を始めたいと思います。
それまで、皆様もお元気で!

どうぞ良いクリスマスと新年をお迎え下さい♪
[PR]
by kanabo73 | 2009-12-21 19:55 | パリの生活
<< パリジェンヌからマニレンニャへ フランスの引っ越し屋・梱包編 >>


愉快なフィリピン人夫と2008年7月に生まれた娘と一緒にのんびりパリ暮らし。フランス生活・旅行情報満載!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ読者の皆様へ
コメントはお気軽にどうぞ!尚、このブログの文章及び写真の著作権はKanaboにあります。無断転用・転載はお断りします。いたずらコメント・トラックバックなどは、予告なく削除させていただきますのでご了承下さい。
パリ情報便利サイト
ライフログ
いまパリ何時?
カテゴリ
タグ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他のブログ