Aller Aller ! Paris Marathon ! ( GO!GO!パリマラソン)
今日はフランスで最大規模のフルマラソン大会「パリ・マラソン」がパリ市内で行われた。
ラッキーなことに、ウチの目の前の通りがランニングコースの一部であり
窓からランナーを眺めて写真をパチリッ!
参加者は3万5千人を超えるとかで、ものすごいランナーの数。
やはり第一走者グループ7人中6人は黒人系の人で、
カモシカのような足でビュンビュン走っていったよ。

私たちも9月に行われる「パリ<=>ヴェルサイユ マラソン」に参加します。
16kmなんだけどね。
そして来年の4月にはこのパリ・マラソンのフルマラソンに参加することを
ここに宣言します!がんばるぞぉ~♪

f0099556_6133813.jpg
[PR]
by kanabo73 | 2006-04-10 06:14 | パリの生活
<< 1887年ものに一目惚れ...... パリでは絶対に迷わない?! >>


愉快なフィリピン人夫と2008年7月に生まれた娘と一緒にのんびりパリ暮らし。フランス生活・旅行情報満載!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ読者の皆様へ
コメントはお気軽にどうぞ!尚、このブログの文章及び写真の著作権はKanaboにあります。無断転用・転載はお断りします。いたずらコメント・トラックバックなどは、予告なく削除させていただきますのでご了承下さい。
パリ情報便利サイト
ライフログ
いまパリ何時?
カテゴリ
タグ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他のブログ