明るい夜
あっという間に4月に入ってしまいましたね。
本当に時が経つのはやく感じるのは、歳のせいなのでしょうか....。
ヨーロッパも3月の最終日曜日からサマータイムがはじまり、
パリと日本の時差も8時間から7時間へ。
どんどん日も長くなって、夜の21時近くでもこんな明るさ。
f0099556_202294.jpg

(パリ16区、Pont de Grenelle グルネル橋にて)
明るい夜空に、ほんわか光るエッフェル塔もまた美しい。
f0099556_20272632.jpg


今年の頭に、「今年のやりたいことリスト」をつくったお話は以前にしましたが(詳しくはこちらへ:あったかご飯で今年のプランニング)、3ヶ月経ったのでちょっと進捗状況なんぞ確認してみたり。
大抵、こうして年初の勢いでつくったリストなど、だんだん時が経つと忘れていってあっという間に
年末になって、あ~あ今年もこれができなかったなぁなんて思ったりするもの。
そんなことにならないように、私は3ヶ月に一度は今年の目標を見直そうと心に決めていた。
まるで、プロジェクトのターゲットレビュー(笑)。
なかなか進捗は良いようで、達成率85%くらいかな。
少し足りないところは、具体的なアクションを決めて予定に組み入れました。
この調子で、次3ヶ月もパリ生活満喫しますよ~♪

みなさまの「やりたいことリスト」進捗はいかがですか?


みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
[PR]
by kanabo73 | 2007-04-02 20:45 | パリの生活
<< OKAGESAMADE... フランスアルプス山脈でスキー:... >>


愉快なフィリピン人夫と2008年7月に生まれた娘と一緒にのんびりパリ暮らし。フランス生活・旅行情報満載!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ読者の皆様へ
コメントはお気軽にどうぞ!尚、このブログの文章及び写真の著作権はKanaboにあります。無断転用・転載はお断りします。いたずらコメント・トラックバックなどは、予告なく削除させていただきますのでご了承下さい。
パリ情報便利サイト
ライフログ
いまパリ何時?
カテゴリ
タグ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他のブログ