レッツ・ローラーブレード☆
f0099556_20445748.jpg

あれ?見覚えのある写真?
数ヶ月前にスキーの日記で似たような写真を載せました。さて、違いは?
そうです!今度の写真は『スノーブーツ』ではなく、『ローラーブレード☆』♪
今更?とお思いかもしれませんが、実はここフランスでは、ジョギング・サイクリングの次に
人気のスポーツが、この「ローラーブレード」。
晴れた日に公園へ行けば、あちらこちらでローラーブレーダーが。
スポーツ用品店に行っても、入り口近くにローラーブレードの大きな棚を設置しているところが多い。しかも格安で一式揃えられる。こちらのローラーブレードも、手・ひじ・膝のサポーターもつけて1万円もしない。そんなわけで、私たちもそのローラーブレーダーの仲間入りをすることに♪

私が最後にローラーブレードをしたのは10年くらい前だったか....。
一方J-kunは、ローラースケートの経験はあってもローラーブレードはお初。
前にもお話したように、J-kunはスポーツは理論から入る人。
そんなわけで、例のごとくまたネットで「How to Rollerblade!!」を研究する彼(笑)。
そして日曜日の午後、レッツ・ローラーブレード!!と出かけようと思ったら....
シトシトシト...あ、雨が...(泣)。
残念ながら週末のローラーブレードはお預けとなってしまいました。

今日もパリは晴れ&雨の繰り返し。太陽が顔を出したと思えば、急に暗くなって風がふきはじめて雨が降り始める。しまいには、雷が。おい、夏!戻ってこいーっ!!!!

次にお天気になった日は、パリジャン風にローラーブレードでス~イスイッやるぞー!


フランスの風が届いたら、応援クリックお願いします♪
[PR]
by kanabo73 | 2007-07-09 21:06 | パリの生活
<< Nice meeting yo... 祝!初・すき焼き♪ >>


愉快なフィリピン人夫と2008年7月に生まれた娘と一緒にのんびりパリ暮らし。フランス生活・旅行情報満載!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ読者の皆様へ
コメントはお気軽にどうぞ!尚、このブログの文章及び写真の著作権はKanaboにあります。無断転用・転載はお断りします。いたずらコメント・トラックバックなどは、予告なく削除させていただきますのでご了承下さい。
パリ情報便利サイト
ライフログ
いまパリ何時?
カテゴリ
タグ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他のブログ