初雪

今日も応援クリックをお願いします♪

今日、パリは「初雪」が降りました。
f0099556_2422292.jpg

地面に落ちたらすぐに溶けてしまうような柔らかな『ぼたん雪』でしたが、
やっぱり雪が降るとちょっと嬉しくなったりする。
もちろん外の気温は0℃と極寒なので、出ませんでけどね、笑。
窓から外を眺めていると、同じようにはしゃいでいる3人兄弟くんたちが(ベランダに小さく映っています)。
f0099556_2442461.jpg

仁奈はお昼寝中だったので、あいにくこの初雪は見られず。

パリで雪が降るのはとってもめずらしい。
当たらないで有名なフランスの天気予報で、
しきりに「日曜日は雪!」なんて言われていたけど、
当然私もJ-kunも信じず外出の予定を入れていた。
そしたら...、こんな時に限って予報があたるなんて〜、笑。

今週のパリは結構冷え込むようです。
このブログの読者さんは世界のあちこちに住んでいらっしゃいますが、
皆様もどうぞくれぐれもご自愛下さいませ。
f0099556_2511849.jpg

今度は仁奈に雪を見せてあげたいな♪

パリの風が届いたら、応援クリックをお願いします♪
↓↓↓↓

人気ブログランキング
[PR]
by kanabo73 | 2008-11-23 19:41 | パリの生活
<< ゲンコツ娘 好きな色 >>


愉快なフィリピン人夫と2008年7月に生まれた娘と一緒にのんびりパリ暮らし。フランス生活・旅行情報満載!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ読者の皆様へ
コメントはお気軽にどうぞ!尚、このブログの文章及び写真の著作権はKanaboにあります。無断転用・転載はお断りします。いたずらコメント・トラックバックなどは、予告なく削除させていただきますのでご了承下さい。
パリ情報便利サイト
ライフログ
いまパリ何時?
カテゴリ
タグ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他のブログ