瞳の向こう...

今日も応援クリックをお願いします♪

12月に入ったとある日、大嫌いな帽子(Super Baby !!) をかぶって、
外にお出かけしました。
f0099556_19142924.jpg

さて、この瞳の向こうにあるものは一体なんでしょう...。
f0099556_19152538.jpg

はい、今年もこの季節がやって参りました。
去年もおととしもご紹介している、パリの恒例、
2大デパートのクリスマスウィンドーデコレーション。
PRINTEMPSは、「NOEL REVE COSMIC クリスマスの宇宙な夢」をテーマにした飾り付けが、
GALARIES LAFAYETTEは、不思議の国のアリスを元にした「ピンクな夢の世界」がウィンドーに お目見えしました。
f0099556_19225366.jpg

ちょうどお昼寝の時間帯に出かけたので、仁奈は相当ウトウトしていましたが、
特にこのキュートなピンクのぬいぐるみの世界を目の前にすると、
眠気も一気に覚め、ぬいぐるみたちを凝視してました、笑。
f0099556_1926768.jpg

今年もなんとまぁ手のこんでいること!
毎年毎年、関心してしまいます。
f0099556_19264387.jpg

アドベント(キリストの待降節;11月の最終日曜日から)も始まり、
いよいよ本格的にクリスマスの季節がやってきましたね。
皆さんがお住まいの国では、どんなクリスマスデコレーションがお目見えしてますか?

今年は仁奈にとって初めてのクリスマス♪
f0099556_19464865.jpg


f0099556_820289.gif
今日も応援お願いします♪
[PR]
by kanabo73 | 2008-12-03 19:49 | パリの生活
<< Christmas spirit 戦う母 >>


愉快なフィリピン人夫と2008年7月に生まれた娘と一緒にのんびりパリ暮らし。フランス生活・旅行情報満載!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ読者の皆様へ
コメントはお気軽にどうぞ!尚、このブログの文章及び写真の著作権はKanaboにあります。無断転用・転載はお断りします。いたずらコメント・トラックバックなどは、予告なく削除させていただきますのでご了承下さい。
パリ情報便利サイト
ライフログ
いまパリ何時?
カテゴリ
タグ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他のブログ