人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いっぱいの『はじめて』
いっぱいの『はじめて』_f0099556_820289.gif
今年最初の応援クリックを♪

皆様...大変遅ればせながら

明けましておめでとうございます!
Happy New Year !
Bonne Annee !

最後に日記を書いてから1ヶ月が過ぎてしまいました。
私たちはその間にフィリピンと日本での長い年末年始休暇を終え、
無事「極寒のパリ」に戻ってきました。
仁奈は寒(パリ)→暑(マニラ)→寒(東京)→暑(マニラ)→寒(パリ)という
温度変化の中でも病気ひとつせず、
いっぱいの『はじめて』を経験してきました〜♪
いっぱいの『はじめて』_f0099556_13183512.jpg


はじめての...
・飛行機
・真夏の気候(夏生まれではありますが、昨年のパリは冷夏でした)
・日本とフィリピンのおじいちゃん&おばあちゃん、そして家族との対面
・クリスマスとお正月
・いっぱいのプレゼント
・100人以上もの人を見ること
・海にしずむ夕日を見ること         
などなど...

とにかく刺激いっぱい、感動いっぱい、愛がいっぱいの1ヶ月を過ごし、
またまた大きく成長したような気がします。
子供の1ヶ月は大人にとっての1年。
本当に成長がめまぐるしく、一日一日がとても大切です。
どんどん成長していく仁奈を見ながら嬉しく思うと同時に、
「そんなに早く大きくならないで〜。もっと感動にじっくりひたらせて〜。」と
既に思ってしまったり、笑。
いずれにせよ、一つ一つの感動を
これからもこのブログに記していけたらと思っています。

今年も皆様にとって幸多い一年となりますように!
そして、今年もどうぞよろしくおねがいしますね。

お次からは里帰りでの様子を少しづつ紹介していきま〜す。
フィリピンでのカトリックの洗礼式についても後ほどご紹介しますよ〜♪

いっぱいの『はじめて』_f0099556_820289.gif
今年最初の応援クリックを♪
by kanabo73 | 2009-01-15 13:37 | ひとり言
<< 初孫 幸 >>


愉快なフィリピン人夫と2008年7月に生まれた娘と一緒にのんびりパリ暮らし。フランス生活・旅行情報満載!

by kanabo73
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ読者の皆様へ
コメントはお気軽にどうぞ!尚、このブログの文章及び写真の著作権はKanaboにあります。無断転用・転載はお断りします。いたずらコメント・トラックバックなどは、予告なく削除させていただきますのでご了承下さい。
パリ情報便利サイト
ライフログ
いまパリ何時?
カテゴリ
タグ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他のブログ