人気ブログランキング | 話題のタグを見る


塀の中からこんにちは♪
塀の中からこんにちは♪_f0099556_820289.gif
今日も応援クリックを♪

アタチ、昨日で生まれて丸8ヶ月が過ぎたんだって。
今日は、こんなところから皆様にこんにちは♪
塀の中からこんにちは♪_f0099556_18454438.jpg

昨日ね、なんか遊んでたらこんなことができるようになっちゃったんだ。
塀の中からこんにちは♪_f0099556_18502930.jpg

手をここにおいて、足をこうして動かすと、「前に」すすめるんだね。
今までは後ろにしかすすめなかったんだけど。
これでマミーのところにもダディーのところにも自由に行けるんだぁ〜。ヤッター♪
そしたら、今日からこんなものに入れられちゃった...。
塀の中からこんにちは♪_f0099556_18533121.jpg

あれれれれ?

そうなんです。
満8ヶ月になった今日、仁奈は前にハイハイができるようになりました。
リビングにいたはずの仁奈が、いつの間にか台所にいる私の足下にいるではないですか!!!
うぉーーーーーーー!!!!!!(嬉しい悲鳴)
しかも既にタッチはできるので、膝で歩くというより四つ足で歩いている感じ。
ついにこの時期が来ましたか。
というわけで、ちょうどよいタイミングで友達Sさんから譲っていただいた
お古のサークルを今日から使うことに。(Sさんありがと〜)
今のところはおとなしく入っててくれてはいますが、これも時間の問題でしょうね。
今日は家の安全対策グッズを買いにIKEA(←フランスでも大人気!)に行ってきます♪

仁奈さん、頼むからしばらくはそこでじっとしててくれ〜、笑。

塀の中からこんにちは♪_f0099556_820289.gif
今日も応援クリックを♪
by kanabo73 | 2009-03-21 19:05 | 子育てライフ
<< マラソンシーズン いつでもバイバイ >>


愉快なフィリピン人夫と2008年7月に生まれた娘と一緒にのんびりパリ暮らし。フランス生活・旅行情報満載!

by kanabo73
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ読者の皆様へ
コメントはお気軽にどうぞ!尚、このブログの文章及び写真の著作権はKanaboにあります。無断転用・転載はお断りします。いたずらコメント・トラックバックなどは、予告なく削除させていただきますのでご了承下さい。
パリ情報便利サイト
ライフログ
いまパリ何時?
カテゴリ
タグ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他のブログ